JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.windows10のダウンロード有難うございました。2.pcクローズ時。スムースにクローズできるようになりました。感

質問者の質問

1.windows10のダウンロード有難うございました。2.pcクローズ時。スムースにクローズできるようになりました。感謝申し上げます。3.ホーム画面のアプリーwindows live mail をクリックしてもmail 画面になりません。タスクバーにあるwindows live mail アプリマークのクリックではmail画面が現れますが、mail作成をクリックしましても作成できません。 お願いがあります。livemailは要りませんから outlookmail を 使用できるようにして頂きたいのです。PCの中の office2010 の中にあると思います。但し、アドレスは引き継いでください。 よろしくお願いします。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

Windows Live メールについては,2017年1月10日にMicrosoft社によるサポート期間が終了しておりますので,ご利用になること自体は推奨されておらず,対応していないプロバイダーやメールサービスも増えてきています。そうした状況ですので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。ソフトも「アプリと機能」からWindows Essentialsを選択して削除なさってください。

Outlook2010をご利用になりたいということですが,アドレスの@以降の部分をお知らせください。(@の前の部分は伏せておいてください。)

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となりますが,設定方法等がご不明であれば,ご利用になるメールソフトの名称やバージョン,またメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;丁寧な返事を有難うございました。リモートサポートでなくてよろしいかと存じます。実は明日20日に大腸内視鏡検査を受けます。その結果次第ですが、後日、ご説明の詳しい内容を伺いたくぞんじます。宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

承知いたしました。ただ,その後リモートサポートのリクエストをお送りになられたようです。

明日の検査もお疲れ様ですが,先にお尋ねした通り,アカウント設定の方法がご不明であればアドレスの@以降の部分をお知らせください。(@の前の部分は伏せておいてください。)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20837;院検査無事終了しました。有難うございます。
1.アドレス以降:jcom.zaq.ne.jp です。
2.遠隔操作お願い致します。
以上で宜しいでしょうか。
継続をお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

検査もお疲れ様でした。ただ,当方は最初にお伝えした通り,リモートサポートには対応しておりません。これで対応を終わらせていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38750;常に詳しくそしてていねいに対応していただきまして、ありがとうございました。 では、教えて頂きました通りに、自分で outlook の install に挑戦してみます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35413;価が遅れてしまい申し訳ありません。初めてのものですから要領が悪くて申し訳ありません。それなりのことをしていただいたんですから、大満足の評価をさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問