JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsXを買って初期設定をサービスで行ってもらったんですが、ハードディスクが壊れてしまい交換してからoffice

質問者の質問

windowsXを買って初期設定をサービスで行ってもらったんですが、ハードディスクが壊れてしまい交換してからofficeのMicrosoftアカウントを作ろうとしても、プロダクトキーは既に使用済みか、または別のMicrosoftアカウントで一部が使用されています となり使用できません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、とりあえずお手持ちのマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してください。
http://setup.office.com/

正しいマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、その情報から類推して思い出してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問