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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7764
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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MacOS High Sierra バージョン10.13.3をインストールしました。 その結果、Out

質問者の質問

MacOS High Sierra
バージョン10.13.3をインストールしました。
その結果、Out look15.30が使用できなくなりました。
使用できるようにアドバイスをお願い致します。
及川裕史
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

「Out look15.30」というと,2017 年 1 月 11 日のリリースとなるものとなります。Office自体をアップデートしていただく必要があります。Microsoft AutoUpdate を有効にしていただいて,最新の状態に更新なさっていただければと思います。詳細は以下のページをご参照ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%92%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%99%E3%82%8B-bfd1e497-c24d-4754-92ab-910a4074d7c1

Office for Macの更新履歴は以下のページでご確認いただけます。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-2016-for-mac-%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%B1%A5%E6%AD%B4-700cab62-0d67-4f23-947b-3686cb1a8eb7

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。