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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。 2台目のパソコンとして2GBのノートパソコンを買いました。

質問者の質問

お世話になります。
2台目のパソコンとして2GBのノートパソコンを買いました。
しばらく使っていたのですが、Windows10のアップグレード表示がいつも出るのでUSBメモリーで容量を増やしインストールしました。
しかしパソコンを立ち上げるといつも「以前のバージョンのWINDOWSを復元しています」という表示が繰り返されるばかりで先へ進みません。
どうすればいいかご指示頂ければありがたいです。
宜しくお願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番等もまずご明記いただけるでしょうか。恐らくですが,ハード的にWindows10をご利用いただけるスペックを満たしていない製品なのだと考えられます。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12513;ーカーはASUS モバイルノートWIN 11.6型ノートPC VivoBook 型番 E203NA232G/スターグレー
です。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方からの最初の回答の内容をきちんとご覧いただいていたでしょうか。リモートで対応可能な問題ではないと思いますが。

何かエラーコードやエラーの要因等は何も表示されていないのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12456;ラーの要因は表示されません。ただ先ほどのメッセージが繰り返されるだけです。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

現在のWindowsの正確なバージョンは何でしょうか。WindowsキーとRキーを押して,「ファイル名を指定して実行」で「winver」というコマンドを実行してご確認ください。

申し訳ないですがこの後しばらく退席します。また後程対応させていただきます。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
Windowsキーとはロゴキーのことですね?Rキーと共に押しても変化ありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

対応をお待たせしました。Windowsキーとはロゴの入ったキーボードの一番手前の列の左端から2番目にあるキーです。これを押しながらRキーを押していただくということです。

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