JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7409
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

セカンドメール(アカウント名:*******)の設定において、.同アカウントのパスワードを.忘れてしまいましたので、調べ

質問者の質問

セカンドメール(アカウント名:*******)の設定において、.同アカウントのパスワードを.忘れてしまいましたので、調べてご連絡ください。連絡先メアド(メインメール)は   ******* でお願いいたします。念のため.私の連絡先電話(ケータイ)は   *******です。以上よろしくお願いします。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス,電話番号等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

@niftyのセカンドメールのパスワードを失念されたという事ですが,以下のページをご覧いただいて,ご自身でお手続きをなさってください。

https://sso.nifty.com/pub/login.cgi?service=man3&back=https%3a%2f%2fmail.nifty.com%2fwebapp%2fmail%2flist-2nd%2fpwdchg&am=1.3.0

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信やご評価を何もいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。やり取りを終えていただくためにはご評価のお手続きが必須となります。ご評価をなさっていただけないと,いつまでもやり取りが終了しない状態で放置されることになります。この評価システムはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような利用者の任意のものではございません。

うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらに追加のご質問をなさってください。マイナス評価は,「解決できない」あるいは「期待していた内容ではない」というケースのためのものではございません。 ご質問をいただいた事に対して専門家として対応させていただいている事に対してのものであるとご理解ください。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

うまく問題が解決できることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問