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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7404
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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新しく追加したアカウントで,メールの送信はできていますが,受信ができない状態です。別のアドレスからテストメールを送信した

ユーザー評価:

新しく追加したアカウントで,メールの送信はできていますが,受信ができない状態です。別のアドレスからテストメールを送信したところ,エラーは出なかったため,メールサーバーには送られているようです。

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン,関係するソフトの名称やバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

どちらのメールサービスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分をお知らせください。(アドレスの@の前の部分は伏せておいてください。)

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12513;ーカーと型番はDELL Inspiron5558,WindowsのバージョンはWindows10です。
Windows Live Mail2012を使用しています。
受信ができない(新しく追加した)メールアドレスは,@seishinsha.jpです。
なお,@oumeikikaku.comというものも使っていますが,こちらは問題なく送受信できています。

Windows Live メールについては,2017年1月10日にMicrosoft社によるサポート期間が終了しておりますので,ご利用になること自体は推奨されておらず,対応していないプロバイダーやメールサービスも増えてきています。そうした状況ですので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。他のメールソフトへの移行をご検討いただく必要があります。Windows7をご利用ということであれば,お持ちであればOutlookをご利用いただけますし,お持ちでなければThunderbird等,他のメールソフトをインストールしていただくか,ブラウザーにてWebメールをご利用いただくことになります。Windows8.1や10であれば,Windows標準のメールアプリをご利用いただけます。

他のメールソフトへ移行される場合はそのソフトでのアカウント設定が必要となります。独自ドメインのアドレスをご利用のようですので,設定内容についてはこちらではサポートはできません。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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