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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンで再起動をすると、パソコンに設定してある、プロキシがクリアされてしまいます。

質問者の質問

パソコンで再起動をすると、パソコンに設定してある、プロキシがクリアされてしまいます。
シャットダウンの時はどうもない状態です。windows10(64ビット版)
LENOVO ideapad 300-151BR
windows10 Home
バージョン 1709
OSビルド 16299.64よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

1709に更新されておられるので,一応はこの問題は解消されているはずです。1703の時にこの問題に対する更新プログラムがありました。以下のものになりますが,こちらをダウンロードして最適用していただけるかをお試しいただけるでしょうか。

http://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB4020102

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。