JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7772
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アドレス帳が消えてしまい困っている。新しいメールを起こす際

ユーザー評価:

アドレス帳が消えてしまい困っている。新しいメールを起こす際
宛先にクリックするとこれまで「アドレス帳」が一覧できたが・・・OSはウィンドウズ10 Outlook2013です。よろしく願います。竹村久光

アドレス帳が実際に消えたのか,それとも表示されなくなったのかによって対処法は異なります。

メールの送受信や,既に受信されたメールの表示については何も問題はないのでしょうか。以下のサイトで解説されている手順で表示できるようになるかをご確認いただけるでしょうか。

https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2015/0610151518/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポート願います。なおメールの送受信や既に受信されたメールの表示には問題なし。あくまでこれからメールを起こす
際の相手先のアドレスが表示されない、最悪の場合120件のアドレス帳を新たに作成することになるのでしょうか?
竹村久光

ご評価をいただいた段階で,このやり取りは終了したことになっています。まだ解決なさっておられなかったということなのでしょうか。なぜご評価をなさったのでしょうか。

先にお知らせした通り,当方はリモートサポートには対応しておりませんので,対応は不可です。既にご評価をなさっておられるので,改めて新規にご投稿をなさっていただく必要があります。

オペレーティングシステム についての関連する質問