オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
http://mail.yahoo.co.jp
にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードでログインして、
メール送受信できるかご確認ください。
お世話になります。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
そうですね。メールトラブルの場合は、リモートサポートは早い事は間違いないと思います。
ご検討ください。
いいえ、パソコンの不具合でメールだけ問題があるという不具合は考えづらいです。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89be5f26-b53a-4ad9-a9d6-712dba231f07
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。