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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4618
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows10で、メールの設定をしましたが、受信ができません。最初の画面でサインアップもできませんでした。

ユーザー評価:

Windows10で、メールの設定をしましたが、受信ができません。最初の画面でサインアップもできませんでした。 よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: はい、Windows10でメールの設定をしました。アカウントも入力してメールの画面にはなっています。 でも、受信ができません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信ができない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;世話になります。
よろしくお願いいたします。
・Outlook2013だと思います。マイクロソフトオフィス2013を入れて、Windows10にアップロードしました。
・独自ドメインです @office-moriwaki.com
・エラーメッセージなどはありません。メールにいつまでも受信がない状態です。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートお願いしたいですが、2台あります。月極会員を登録した時点で、リモートも含たお値段と思っていました。このリモートサポートは1台分のお値段ですか?

お世話になります。

リモートサポートはオプション料金(別料金)となります。

同じ質問に関するものでしたら、1回のオプション料金で2台対応する事は可能です。

ご検討ください。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

まずは1台目で下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。(2台目は1台目終了後にご案内します)
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7e7111f-443e-453f-acf7-0d368160669d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25215;知いたしました。
よろしくお願いいたします。
準備いたします。

もう1台は下記でお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=410e245c-f468-4a31-b7bb-8f9d76551e64

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