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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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セットアップ時にマイクロソフトアカウント入力し、そのまま食事をしていたら、そのまま(パスワードを入力しないまま)セットさ

ユーザー評価:

セットアップ時にマイクロソフトアカウント入力し、そのまま食事をしていたら、そのまま(パスワードを入力しないまま)セットされてしまいました。別のPCで再セットしようとしたら、(コード)を送ってもらおうとしたら、電話番号の入力も間違ったようで、コードが届きません。困りました。

パスワードを入れておられなければ,セットアップは完了していないと思われます。改めて新規でそのアドレスで登録をなさってみてください。

以下のページから新しくMicrosoftアカウントの登録をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。24時間以内にマイクロソフトよりサインインできるか、回答が送信される予定になりました。

承知しました。うまく解消がおできになれるよう願っております。

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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