JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4246
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10のセキュリティ更新プログラム インスト―ルできず

ユーザー評価:

Windows10のセキュリティ更新プログラム インスト―ルできず
エラーが出ました。0X80072f78と出ました。またその後メールが開かなくなりました。そのほかのソフトも重たいので必要ないアンインストールしていいものは削除したいので出来れば教えてほしい

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows10 バージョン1703(OSビルド15063.608)
東芝 dynabook BX/353kw
型番PABX353KSUW
今このメールを携帯で見ているのですが
スマホの方からしたのボタンのリモートサポート依頼できますか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12497;ソコンからメールを見れないためスマホからのリモートサービスになりマスが可能ですか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20808;ほど一番最初に質問したときに書いてあった支払いプラス安心リモートサービスの料金がかかりますか?

お世話になります。

スマホではなく、パソコンでの対応となります。

パソコンにて、

http://justanswer.jp

にアクセス頂き、登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

安心リモートサポートの料金はご認識の通りです。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートサポートにしました。よろしくお願いいたします

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b57e2141-e486-497b-9472-6ed3bb6c2ac5

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12377;みません。ダウンロード済みを何度かクリックしてしまいました。一応開くまでやりましたが何か違っていたら言ってください。そのままずっとこの画面を開いていた方がいいですか?あと時間はとりあえず12時くらいまでは大丈夫ですが明日出かけるのでまた明日は夕方以降になります
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
37325;たいようでとても時間がかかっているようなのでこのまま電源をつけておこうと思います
夜分にすみませんでした
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございました
最後にひとつ質問できますか?isoファイルをDVDにコピーしてくださいと書いてありますが今ありません後で買いに行って行いたいのですが一度電源落としてもできますか?どのくらいの容量のどんなDVDを購入すればいいですか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12473;ミマセン。あと最初の質問の時にメールが開かないと書いたのですがまだメールが開きません。どうしたらいいでしょうか?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12473;マホで連絡しています。少しあとからどうしても出掛けなければならない用事があり夕方戻ります。大変いろいろとありがとうございました

お世話になります。

パソコンを再起動していますので、お戻りになられましたら、

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b57e2141-e486-497b-9472-6ed3bb6c2ac5

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問