JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook

質問者の質問

outlook でメールをしようとアイコンをクリックしましたが、「アプリケーションが正しく起動できませんでした(oxc000000d)。[ok]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。」というメッセージが出て、メールができません。ほかにも家計簿のアプリやエクセルのデータ等も同じメッセージが出てできません。どうしたらいいか教えてください。
実は14時ごろにも同じ問い合わせをしたのですが、支払方法でクレジット会社等も入力しました。回答がメールのようでしたので、途中までアドレスをいれましたが、メールが使えないのに入れても仕方がないとやめてしまいました。これは本筋とは違いますが、どのように回答をいただけるのでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

回答は別にメールでお送りしている訳ではございません。こちらのページ上で回答を行なっていることが通知としてメールで送られていただけのことです。またこちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご利用の環境を把握できるように,ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョン,関係するソフトの名称やバージョン等もまずご明記いただけるでしょうか。

「家計簿のアプリやエクセルのデータ等も同じメッセージが出てできません。」ということですが,Officeアプリケーションとその他のアプリケーションの問題はまた別問題だと思われます。

最近までは問題なくご利用になっておられたのでしょうか。問題が起こる前には,何か通常とは異なる特別な事は何もなかったでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問