JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4602
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows Live Mailが起動できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Windows Live Mailが起動できません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 立ち上げようとすると起動画面は立ち上がりますが そこから先がすすみません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10です。***@******.***
今は上記のメールが立ち上がらないので
こちらで回答しています。
できれば、電話でおねがします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4d2863ae-9853-4536-b5d3-8e57868294fd

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20998;かりました
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25658;帯から連絡しています。
今、パソコンの画面が真っ暗で操作状況が見えないのですが操作中の認識出良いでしょうか?

お世話になります。

スリープ状態のようです。

一度解除いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;みません。スリープの解除が出来ず再起動がかかってしまいました。必要な処理が消えてしまっていたらすみません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12388;いでに以降の作業にまた同じことが発生しないようにスリープ設定を解除して下さい。

承知いたしました。

起動されましたか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートアクセスの再接続をしています。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25658;帯から連絡しています。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20808;週末から起動すると起動途中で停止してしまい、使えない状態です。
この状態について当初2回程、エラーメッセージと解決先のURLが一瞬でていたのですが、書き留める事ができずその後は表示が出て来ないため、サポート情報も見つけられませんでした。
ライブメール2012に昨年11月にサポート切れとなっているため、こちらで解決して頂き立ち上がったらデータを移行し後継のoutlookに切り替える予定です。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
30分程、こちらも離席しますので引き続き作業をおねがいします。、

操作が不能になっています。

再起動の上、改めて遠隔操作の準備作業をお願い致します

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25215;知しました。今、メールが読み込み開始してあますが再起動して良いですか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動し接続しました。
11時半までに解決しない場合は、今夜8時以降で良い時間帯で再作業をお願いします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
本日の20時以降が不都合な場合は19日、21日、23日の夜21時以降のご都合の良い時間をお知らせ願います。

お世話になります。

調整しますので、いずれにしても遠隔操作の準備作業をして、パソコンを起動しておいてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
28310;備しました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12480;ウンロードが完了していますがそのままで良いでしょうか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
1時間位、起動画面状態がつづいています。
継続作業開始前に1度、内蔵ディスクにあるDVDを取り出したいのですが良いでしょうか?

お世話になります。

はい、大丈夫です。

お手数ですが、再度再起動をしていただき、遠隔操作の準備作業をお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25509;続しました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12452;ンストール準備ができたようです。
リモート接続できてますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動の件、承知しました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12493;ットワーク、パソコンはそのままで良いでしょうか?
そろそろ、就寝したいのです。そちらも作業の切りの良いところで切り上げて下さい。
明日は午前中なら自宅にいますのでそちらのご都合がよければ引気続き作業をお願いします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21453;応していないようなので、再起動しました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26152;日の続きについて本日、午前中、または21日で対応をお願いします。ご回答をお願いします。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;ソコンは起動して接続可能です。

おはようございます。

長らくお付き合い頂きありがとうございます。

切り分けにだいぶお時間が掛かってしまい申し訳ございません。

ただいま画面上に出ていますが、調査の結果を総合的に判断すると、

WindowsLiveメールの問題ではなく、HDDの不具合によるデータ読み出しエラーが原因のようです。

この場合は、データをバックアップした上で、修理をされるのがよろしいのですが、

お近くに修理業者はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12356;え、ありません。
その場合はどうしたら良いでしょうか?
購入した量販店経由で出すことになると思います。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20462;理に出す際の要因について、修理先にわかるように記載して頂くと助かりますがお願いできますか?

お世話になります。

「HDDに不良セクタがあるため、HDDの完全フォーマットか交換が必要だと言われた。」とお伝えいただければよろしいかと思います。

ただ、メーカーに修理を出してしまうと、データが消去されてしまうので、PCデポなど街中の修理業者にご相談いただく方がよろしいかとは思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ドバイスと説明をありがとうございました。
おススメのPCデポなどありましたらご紹介願いますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12431;たしの家は川崎市の高津にあります。

お世話になります。

お勧めかどうかはわかり兼ねるのですが、川崎市であれば下記の2店舗です。

https://www.pcdepot.co.jp/shop/smartlife/01006.html
https://www.pcdepot.co.jp/shop/smartlife/01014.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38263;い事、対応頂きありがとうございました。
データのバックアップを取り、コンタクトをしたいと思います。素晴らしいサポートに感謝します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問