JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ハードディスクを入れ替えOFFICEをしようしようとしたが パスワードが違うと エラーコード2020がひょうじされ、

質問者の質問

ハードディスクを入れ替えOFFICEをしようしようとしたが
パスワードが違うと  エラーコード2020がひょうじされ、
パスワードを忘れましたに画面に行くと、携帯の古いメードアドレスが出て、新しいアドレスでデーターを受け取りたい。
コンピュータ DELL inspiron13 7000 serise
です。
方法を知らせてください。
新しい携帯メールは***@******.*** です。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのofficeのバージョンを教えてください。

・プロダクトキーはお持ちでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
OSはwindows 10  OFFICE バージョンは personal Premium プラスoffice365サービス。
office personal prem pipc 2013 32-bit/x64
bts--10905738-msinプロダクトキーはもっています。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

お世話になります。

マイクロソフトアカウントのメールアドレスが変わってしまってどうにもならないという事だと思います。

このケースはこちらで対応ができません。
マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

お手元にプロダクトキーをご用意頂き、「再インストールしたいが、マイクロソフトアカウントがわからずできない。どうすればよいか?」とご相談ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問