オペレーティングシステム
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのofficeのバージョンを教えてください。
・プロダクトキーはお持ちでしょうか?まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
マイクロソフトアカウントのメールアドレスが変わってしまってどうにもならないという事だと思います。
このケースはこちらで対応ができません。マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。電話番号:0***-**-****平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00にお電話頂き、自動音声の案内に従って、自動音声案内1をプッシュ次の自動音声案内(最後まで聞く)2をプッシュでオペレータにつながります。
お手元にプロダクトキーをご用意頂き、「再インストールしたいが、マイクロソフトアカウントがわからずできない。どうすればよいか?」とご相談ください。