JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OFFICE2013のシリアル箱を誤って捨ててしまったのでアカウントが登録できないです。

質問者の質問

OFFICE2013のシリアル箱を誤って捨ててしまったのでアカウントが登録できないです。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12456;クセルからプロダクトIDを見ると02278-90000-00003-AA335と出ます。
これだけが手がかりです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

itエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

一度でも設定をしたことがあれば、プロダクトキーがわからなくても最初に設定したマイクロソフトアカウントがわかれば再インストールで利用が可能です。

https://stores.office.com/myaccount/home.aspx

もし一度も設定をされていないという事ですと残念ながら新しくoffice2016やoffice365solo製品をお買い求めいただく必要がございます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;カウントはサルベージソフトで自己解決しました。MS公式でアカウント認証を進めました。有難うございました。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
33258;己解決できたので、返金をお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

ャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。