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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7932
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Microsoftアカウントにサインインしたいのですが、「だれかがあなたのアカウントを使っているようです。」と表示されて

質問者の質問

microsoftアカウントにサインインしたいのですが、「だれかがあなたのアカウントを使っているようです。」と表示されてしまい、サインインできません。
設定されているメールアドレスは、解約済みのプロバイダーメールで送信しても見ることができません。
アカウントの回復を選んでメールを飛ばして質問に答えても却下されてしまいます。
どうしたらアカウントを回復できるでしょうか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

今回お尋ねの件はMicrosoftアカウントそのものについての問題ですので,第三者ではサポートを行なえない内容です。それで直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきます。(この案内をよくご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

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