JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーの初期インストールに失敗

質問者の質問

officeのプロダクトキーの初期インストールに失敗
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

よくあるのがプロダクトキーの打ち間違いです。

「O(オー)」と「Q(キュー)」

「8(ハチ)」と「B(ビー)」

など間違いやすいですからよく注意してご入力ください。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーは既に使用済みの表示あり
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

それは、サインインしているマイクロソフトアカウントが異なっているためと思われます。

使用済みの表示の画面で、実際にOFFICEのプロダクトキーを利用しているアカウントの一部の情報が表示されているかと思います。

その情報から類推して正しいマイクロソフトアカウントでサインインしなおしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問