JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、突然Ofifce(Word、Excel、Outlook)が使用できなくなりました。Ward、Excelについては復

質問者の質問

昨日、突然Ofifce(Word、Excel、Outlook)が使用できなくなりました。Ward、Excelについては復旧し残る問題はOutlookだけです。
現在の状況は、下部アイコン(黄色ではなく白色)をクリックすると、画面はいつものOutlookになります。その画面にいつものメッセージが出ます。「プロファイルの読み込み中」普段は数秒で送信されたメッセージを読み込み表示されるのですが、そのままの状態が続いているのです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのofficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・officeのプロダクトキーはお持ちでしょうか?
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問