JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士通のパソコン購入時にwindows8.1を使用しています。

質問者の質問

富士通のパソコン購入時にwindows8.1を使用しています。
①PCの電源を入れパスワードを入力しても必ずエラーが出て再起動しないと正常に働かない
②インターネットエクスプローラーでよく【応答していません】の表示が画面下に出る以上の内容で困っています。ご回答の程よろしくお願いします。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

「PCの電源を入れパスワードを入力しても必ずエラーが出て」ということですが,そのエラーの内容もお知らせください。画面に表示されている通りの表現で正確にお知らせください。

IEでも問題が起こるようですが,一度,インターネット一時ファイルと履歴の削除やリセットもお試しになってみてください。手順等は以下のページでご確認いただけます。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2507-1207

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7504-4605

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
9312;パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます
以上の項目がパスワードを入力すると出てきます。OKをクリックして再起動を再度同じパスワードを入力すると正常に立ち上がります。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

最初の起動と2度目の起動では,表示されているアカウント情報は同じでしょうか。

一旦ローカルアカウントに戻していただいた上で,再度Microsoftアカウントでのサインインに切り替えてみていただいてもよろしいでしょうか。

参考:
Windows8.1の場合
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015927

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26126;日一度自分でやってみます。
安心リモートサポートはキャンセルしてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご都合の良い時にお試しください。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内です。ユーザーサポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

オペレーティングシステム についての関連する質問