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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2015
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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先日LAVIE(NM150/GAL Windows10)を購入し、セットアップしたのですが

質問者の質問

よろしくご教授お願いいたします。初心者です。 先日LAVIE(NM150/GAL Windows10)を購入し、セットアップしたのですがマイクロソフトアカウントをk********@jcom.zaq.ne.jpとするところk********@jcom.ne.jpで登録してそのまま、Office(プロダクトキー:*****-*****-*****-*****-*****)をセットアップいたしました。後日マイクロソフトアカウントの間違いに気がつき修正しようとしたのですが、修正方法がわからないのでアカウントの修正方法について優しくご教授頂きたいと思います。なおパスワードは************です。 マイクロソフトからのメールが届かないため修正ができなく困っております。 今は、異なるパソコンでメールしています。 メルアドはk********@jcom.zaq.ne.jpで同一です

投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

マイクロソフトアカウントのメールアドレスを間違って登録してしまったようですが、マイクロソフトアカウントのメールアドレスの変更に関しては、下記リンクの手続きを行っていただく必要があります。

Microsoft アカウントのメール アドレスを変更する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026162/microsoft-account-change-the-email-for-your-microsoft-account

流れを簡単に説明すると、実際には、メールアドレスを変更するというものではありません。

一度間違われたままのマイクロソフトアカウントでサインインし、正しいメールアドレスを追加登録します。
正しいアドレスに対して、確認を実施し、追加登録されたアドレスが正しいものであることを確認します。
その後、間違って登録してしまったアドレスを削除します。
アクシデント回避策としては、他にも自宅や携帯電話の番号を登録して置かれると、プロバイダーの変更によって本人確認ができなくなる事態を回避することができるようになりますので、合わせて追加登録しておかれるといいでしょう。

質問の投稿の際には、状況確認のため、パソコンのメーカー名や正確な型番、現在のOSやOfficeのバージョンなど、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl