JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2354
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

有る企業がwin10・officeを正式に購入せず使用しているがMSとして損害賠償等をさせることにはどういうスタンスに立

質問者の質問

有る企業がwin10・officeを正式に購入せず使用しているがMSとして損害賠償等をさせることにはどういうスタンスに立つか?
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

こちらのカテゴリーでは、OSやIT・インターネットに関する技術的なお問い合わせを行っていただくカテゴリーとなっております。

法律的なことをご質問されておられるのであれば、カテゴリー以外の内容に関する回答は禁止されておりますので、法律のカテゴリーに改めてお問い合わせいただければ、法律の専門家より回答を受けることができます。

カテゴリーに関する技術的なご質問であるなら、質問の意図が理解できませんので、状況を具体的かつ詳細にご記載になってください。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
27861;律的な事柄に対応する連絡先を教えて
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

このサイトでは、法律に関するカテゴリーが用意されておりますので、カテゴリーを法律にしていただき、再度質問を絵下さい。

著作権違反の報告をマイクロソフト社に報告されるのであれば、下記リンク先を参照なさってください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/piracy/mislicensing/example.aspx

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
MS社の著作物を無断で使用しているが、その会社にどんなペナルティを課すのか
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
OS=WIN10・office
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

先ほども回答しております通り、こちらのカテゴリーは、技術的な内容にのみ回答できるカテゴリーです。

ご質問の内容は、カテゴリーの範囲を越えておりますので、回答を行うことは、回答を行っている専門家が、Justaswerとの規約に違反する行為となるため、回答いたしかねます。

法律相談へ再度投稿いただくか、マイクロソフト社にお問い合わせいただきます様になさってください。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

オペレーティングシステム についての関連する質問