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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アウトルック2016の設定をしています。自動アカウントセットアップに、名前やアドレス、パスワードを入力し、「次へ」を押す

質問者の質問

アウトルック2016の設定をしています。自動アカウントセットアップに、名前やアドレス、パスワードを入力し、「次へ」を押すと、MicrosoftOutlookという小さい画面が出て、またパスワードを聞いてくるのです。マイクロソフトアカウントのパスワードもメールのパスワードもどっちを入れてもだめです。ここには何のパスワードを入れるのですか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12539;Windows10
・leto.eonet.ne.jp
・エラーメッセージなどはなく、OKを押してしばらくすると、またもとの画面が表示されるのです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

パスワードはお間違いないでしょうか?

念のため下記にアクセス頂き、メールアドレスとメールパスワードでログインできるかお試しください。

https://eowebmail.eonet.jp/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65359;kです。webメール受信箱が開きました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

下記の簡単設定ツールを利用してみてください。

http://support.eonet.jp/setup/mail/kantan.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12420;ってみます。しばらく待ってください
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12539;os/サービスパックが対応外です。と表示されてしましました。windows10なのに…。
もう無理なのでしょうか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
windowsセキュリティ
ユーザー名 microsoftaccount\のあとにメールアドレス
パスワード
という画面が出るのです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

それでは下記をご参考頂き設定してください。

http://support.eonet.jp/setup/mail/win/ol2016_setup.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12420;ってみましたが、ソフトを立ち上げると設定の画面になるので、ここに書いてあるようなstep3の「メニュータブからファイルをクリック」というような画面にはならないのです。今このやりとりをしているのは古い方のPCなので、メールできているのですが、新しいPCの設定で困っているところです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

安心リモートサポート(遠隔操作)の御利用をご検討ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21512;計で6.790円ということですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

あとはご自身で新しいプロファイルを作成の上、改めて設定してみてください。

下記が参考になります。

https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;のページはちょっと自分には難しすぎるようです。すみません。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

あとは、eonetのサポートにお問合せ下さい。

http://support.eonet.jp/infotel.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
eoの方では、「microsoft accountのことはわからない」とのことでした。
また何か別の方法を考えてみます。お時間使わせて申し訳ありませんでした。
料金は無しということでよろしいでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12300;画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できる」という場所がどこかわかりません。マイアカウントとは?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

http://justanswer.jp

にアクセスし、登録したメールアドレスとパスワードでログインの上、

マイアカウント

にアクセスしてください。

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