JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surfaceproが充電されず公式HPに従いすべて試しましたが治らず、修理に出そうと思っても「申し訳ございません。弊社

質問者の質問

surfaceproが充電されず公式HPに従いすべて試しましたが治らず、修理に出そうと思っても「申し訳ございません。弊社側で問題が発生しました。 しばらくしてから、もう一度お試しください。 (BHbLr3/zo0+o4wpH.0) 」という表示が1か月以上出ていて修理にも出せません。アドバイス頂けると幸いです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

MS社のサイトが表示されない件ですが,どのブラウザーからアクセスしておられるでしょうか。他のブラウザーからではどうでしょうか。またインターネット一時ファイルを削除していただくと改善されるかもしれません。