オペレーティングシステム
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パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンは何でしょうか。Microsoftアカウント自体は取得がおできになれたということですね。以下のページで問題なくサインインは行なっていただけるでしょうか。また本人確認手続きも済まされたでしょうか。
https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
OneDriveアプリやWindowsは最新版に更新されてはいるでしょうか。以下のページではサインインしてOneDriveをご利用いただけますか?
https://onedrive.live.com/about/ja-jp/#
「IEでonedriveログインの画面に進めない」ということですが,まずは一時ファイルと履歴を削除なさってみていただけるでしょうか。IEのツールボタンの「セーフティ」メニューから「閲覧履歴の削除」を選んで実行してください。その状態でもう一度お試しいただけるでしょうか。
IEのセキュリティ設定や,ご利用のセキュリティソフトも関係するかもしれません。IEのツールボタンからインターネット オプションを開いていただいて,「詳細設定」タブからリセットを実行してみてください。また「セキュリティ」タブで[インターネット] のセキュリティレベルが [中高]になっているかをご覧いただけるでしょうか。
カスペルスキーの監視を一時的にオフにしていただくか,一旦アンインストールしてどうなるかをご確認いただけるでしょうか。
お待たせしておりますが,いつでも対応可能な訳ではございません。リアルタイムのやり取りではございませんのでその点はご了承ください。
カスペルスキーの問題でもなさそうですん。Windows Updateでは最新の状態に更新はなされているでしょうか。
承知いたしました。
OneDriveアプリは以下のページからダウンロード可能ですが,「再インストールする必要がある場合、ここをクリックしてダウンロードしてください。」のリンクをクリックしてダウンロードして,上書きインストールなさっていただいても良いかもしれません。インストール前に,タスクマネージャーを起動して,「Microsoft OneDrive」のタスクを終了させていただいた方が良いかもしれません。
https://onedrive.live.com/about/ja-JP/download/
再インストール後にPCを再起動させていただいても同じでしょうか。
WindowsにはMicrosoftアカウントでサインインをなさっておられるでしょうか。ストアアプリや天気予報やニュースといったアプリは問題なく作動しているでしょうか。