JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCが故障して家電量販店に修理を依頼したのですが、やむなく 初期化する運びとなりました。

質問者の質問

PCが故障して家電量販店に修理を依頼したのですが、やむなく
初期化する運びとなりました。
ライセンスの再認証をする際、当初登録したアカウントが分からなく
なってしまいました。調べていただけますか。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答致します。
下記にアクセスして、とりあえずお手持ちのマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してみてください。
http://setup.office.com/

正しいマイクロソフトアカウントの一部が表示されますので、その情報から類推して思い出してみて下さい。

もしそれでもわからない場合は、マイクロソフトサポートのオペレータにその旨ご相談ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、
自動音声案内
1をプッシュ
次の自動音声案内(最後まで聞く)
2をプッシュ
でオペレータにつながります。

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問