JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4744
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントが設定出来なくて、メールが出来ません

質問者の質問

アカウントが設定出来なくて、メールが出来ません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。またメールアドレスの@以降の部分だけをお知らせください。(アドレス全体はご記載にはならないでください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
yahooです。yahoo.co.jpです。パソコンに設定する時に、アカウントを間違って入力してしまって、修正出来ず困っています。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

Yahoo!のアドレスをご利用ということがわかりましたが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか。こちらのアドレスは,Windowsのサインインにもご利用なのでしょうか。どこでどう間違えられたのか,もう少し詳細に教えてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windowsのサインインには使っていません。メールソフト? 本当に初心者で、新しいパソコンを知人に設定してもらったのですが、アカウントの設定が違うというWindows側からの指摘で、オフィス365が使えません。私がその都度あれこれ変えるものだから、尚更不具合が生じています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22240;みに、Windows10は、初めて使い始めました。今迄は、Windows7を少し使ったことがあります。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;回 Windowsのoutlookを使いたいのですが、それが設定出来ず困っています。設定までは進んでも、Windows側が確認のメールを私のパソコンに送れない状態です。多分Eメールアドレスの@の前(アカウント?)を間違って入力したので、生じているのかとおもうのですが、修正出来ません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。