JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5249
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ファイルシステムのエラ-です(-2147219200)。

質問者の質問

ファイルシステムのエラ-です(-2147219200)。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご明記ください。どのような状況でエラーが発生したのか,もう少し詳細な情報もお知らせください。何をなさっていてエラーが発生したのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
Gateway NE511A14D ノ-ト Windows10 起動時
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知しました。Windows自体は起動して操作は可能なのでしょうか。お知らせいただいている以外に,何か表示されていることはないでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36861;加料金が¥3410ですか  ¥3410のみですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

それでは一旦ここで失礼します。

オペレーティングシステム についての関連する質問