JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeをセットアップする際に、アカウントの一字が誤っていたため、電話番号から入ったが、そのため、正しい以前のアカウ

質問者の質問

officeをセットアップする際に、アカウントの一字が誤っていたため、電話番号から入ったが、そのため、正しい以前のアカウント、暗証番号を入力したが、アカウント書き換わってしまい、セットアップができず、またメールに入る際の暗証番号を入れてても間違っている旨の表示が出てきて前に進めない。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

最初のインストール時に,プロダクトキーと関連付けられたMicrosoftアカウントの情報は変更することはできません。それで,まずはその情報を修正していただく必要があります。

Microsoftアカウントの修正については,まずは,間違っている旧の登録情報で以下のページにサインインなさっていただき,プライマリエイリアスを変更するという手順で行なっていただけます。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP

手順は以下のページの解説をご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/875475

電話番号はご記載にならないでください。電話で回答をするということはございません。こちらのページ上で回答をご確認いただけます。メールで回答している訳でもございません。