JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.Outlookの設定方法がわかりません。 2.Officeのライセンス認証がうまくいきません。

質問者の質問

1.Outlookの設定方法がわかりません。
2.Officeのライセンス認証がうまくいきません。
アカウントが違うといわれ、使用したいOfficeが無効だと
でてきます。型番 PC-NS150HAW
製造番号 78121008A
購入年月日 2018.02.18
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

もしOfficeをご購入になられて初めてのインストールで,プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けがまだなされていない場合は,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

Outlookのアカウント設定については,アドレスの@以降の部分のみをお知らせいただけるでしょうか。

■■以下の案内もよくご覧になってください!■■

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,個人情報を扱う事が関係する問題,等)でも関係なく案内が表示されます。当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。なさったとしても無視しますし,場合によってはそこで対応を終わらせていただきます。どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,「質問を再投稿する」というお手続きをなさっていただき,それからリモートサポートのご依頼をなさってください。ただし,個人情報を扱う事が関係する問題ではリモートサポートはご依頼にならないよう強くお勧めします。

24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。問題によっては解決に至らない場合,またそもそもが解決できない問題である場合もございます。回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。マイナスのご評価は,回答内容が明らかに誤っている,あるいは,こちらの対応が不誠実である,という場合に限ってください。通常の殆どのケースでは,3段階から5段階の間でご評価をなさっていただけるはずです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません、ダウンロードをすると、ファイルを開くと、その他、の選択になり、どうやったら削除ツールがでてきますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ダウンロードしたファイルを開いていただくと実行していただくという事になります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルを開くと、iCloud Driveとこのiphon内となり、後者選択するとAdobeがでてきます。先に進めません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

PCでダウンロードしていただいて実行していただくことになります。iPhoneでは全く意味がありません。ご注意ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問