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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パスワードでログイン出来ない

質問者の質問

パスワードでログイン出来ない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
wendowa
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
wendows8? toshlba regzapc712
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24418;式pd712v3hsmw
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

・パスワードがわからないユーザー名を教えてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21271;嶋定則
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

そのユーザーがマイクロソフトアカウントであれば、メールアドレスが紐づいているかと思います。

そのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
kijo.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

それであれば、他のインターネット接続可能なスマホやパソコンでパスワードリセットを行ってください。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

パスワードリセット後、問題のパソコンを再起動して、変更したパスワードでサインインをお試しください。
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;こまでに、たどり着いまでに
新しいパスワード作成してサインインしましたが、だめでした。
夜中に停電がありその時ログイン中でした。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;度新しいパスワードで、サインインしましたが、だめでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

インターネット接続が可能な状態か確認した上で、

パソコンを5、6回再起動して、シャットダウンし、30分程度放置してから、再度電源を入れて、

サインインを試みてください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;いません、試してみましたがだめでした。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25429;捉ですが、昨年の暮れにブロバイダーの変更がありました。メールは、以前のアドレスを引き続きました。何か関係あるのでしょか?それと最近パソコンからメールがおくれなかったです。受信は大丈夫でした。
宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

プロバイダを変更したという事は、契約を解除されたのですよね?

その場合は前のメールアドレスも使えないはずですが・・・

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;こは、別料金で支払いました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

他のパソコンかスマホで下記にアクセスし、マイクロソフトアカウントと変更したパスワードでサインインできるかご確認ください。

http://account.live.com

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;世話になります。
サインイン出来ました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

サインインできるという事は、インターネット上ではパスワードは変更されているが、

何らかの原因でパソコンにその情報が伝わっていないという事かと思います。

該当のパソコンがインターネット接続できる状態か改めて確認してください。

それにもかかわらずサインインできない場合は残念ながら修理対応が必要かと存じます。

大変お手数ですが、下記にご相談いただくか、対面対応が可能な修理業者に調査をご依頼ください。

http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/index_j.htm

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