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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7782
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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IDを数年以上前は、2年前からは。 昨日、パソコンを出荷時にもどしましたが、officeをインストールする時

質問者の質問

IDを数年以上前は***@******.***、2年前からは***@******.***。
昨日、パソコンを出荷時にもどしましたが、officeをインストールする時
にエラーが出てしまいます。昔のIDを使うべきでしょうか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

再インストールをなさるのであれば,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

既になされているプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けは変更することはできません。またプロバイダーのアドレスを変更されても,Microsoftアカウントのアドレスが変わるわけではございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。

なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなく,システム側からの自動的に送られる案内となります。問題の種類によっては,リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,個人情報を扱う事が関係する問題,等)でも案内が表示されます。また当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方で再投稿のお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。そのような状況ですので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでください。なさった時点でこちらの方でオプトアウトの手続きをさせていただきます。)

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