JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エラーコードoxc1900208

質問者の質問

エラーコードoxc1900208
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

エラーコードだけでは対処法のご案内のしようがございません。ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,どの更新プログラムで問題が起きているのか,等もお知らせください。またエラーコードだけではなく,エラーメッセージの内容もすべて正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。

なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなく,システム側からの自動的に送られる案内となります。問題の種類によっては,リモートサポートでは対応できないようなケースでも案内が表示されることがあるという事はご承知おき願います。また当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方でオプトアウトのお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。またそのような状況ですので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでください。なさられた時点でこちらの方でオプトアウトの手続きをさせていただきます。)

オペレーティングシステム についての関連する質問