JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10のPCがwindowsを認識せず立ち上がらなくなりました。セーフモードでの起動は可、ファイルの読み書き

質問者の質問

windows10のPCがwindowsを認識せず立ち上がらなくなりました。セーフモードでの起動は可、ファイルの読み書きも可、回復してみても変わらず、修復もエラーなし、基板の不具合が想定させますが、他に出来る事ありませんか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 急にPCが立ち上がらなくなり、数回リブート後回復モードの画面になります。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;状Eメールが起動できませんので、この画面でのご回答をお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

PCのメーカーと型番は何でしょうか。

修復メニューからの修復もお試しのようですが,スタートアップ修復やシステムの復元をお試しになられたのでしょうか。それぞれ修復自体は完了したのでしょうか。何かエラーメッセージが出ていましたらその内容もお知らせください。

他のPCでWindows10のインストールメディアを作成し,それから起動させて修復するということはお試しでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねしている点に関しては,回答に必要な情報ですので,必ずご返信をお願いいたします。

ご不明な点がおありな場合はご遠慮なくお尋ねください。

うまく問題が解決できることを願っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問