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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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20174/12の問い合わせ(受付)番号1381934707

質問者の質問

20174/12の問い合わせ(受付)番号1381934707
①問い合わせ時のメールアドレスsuzuki-2115@miyazaki-catv>ne.jpです。
今回の照会は、このメールアドレスの復活についてです。
過日、私(81歳)の何らかの誤操作で、メールの画面が表示できなくなりました。 やむなく①は残したまま新アドレス下記②を子供に作らせ使用中です。 ①には、ずいぶん、メール文が蓄積しているものと思われます。 今後①②を併用したいのですが、①の復活方法をご教示下さい。 ②は***@******.*** です。
②は2017.11.3から使用しています
なお、2017.4.12時 今後の問い合わせは、1年間は無料と聞いた記憶がありますが、その件についてもお知らせください。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

対応をお待たせしました。まずこれは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,アドレス等の個人情報につながる情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

1のアドレスで受信しておられるメールについては,取り急ぎ以下のリンクよりWebメールにてご確認なさっていただけます。

https://webmail.miyazaki-catv.ne.jp/

メールアドレスを復活させたいというのは,メールソフトでご利用いただけるようになさりたいということだと思いますが,何のメールソフトをご利用なのでしょうか。名前とそのバージョンをお知らせください。

「今後の問い合わせは、1年間は無料」というのはどちらでお聞きになられたのでしょうか。そのような仕組みはございませんが,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

■■以下をよくお読みください!■■

24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。解決できない場合もございます。回答についてご不明な点等がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。

なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,個人情報を扱う事が関係する問題,等)でも関係なく案内が表示されます。当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みは決してなさらないでください。なさったとしても無視しますし,場合によってはオプトアウトの手続きをさせていただきます。どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方で再投稿のお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちください。

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