JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントのパスワードを忘れ、別のアカウントを設定したため、Office365の再インストールができなくなりました。

質問者の質問

アカウントのパスワードを忘れ、別のアカウントを設定したため、Office365の再インストールができなくなりました。
何とか再インストールできるようお願い致します。Office365Soloを昨年9月8日に購入し、使い始めましたが、今年1月初めごろからネットがつながらなくなり、2月にはライセンスの確認ができないとのことで、Office365も使えなくなりました。
そこで、PCを初期化しましたが、メールの再設定などで少々混乱してしまい、新たにアカウントを作成したためアカウントが違うということでOffice365の再インストールができません。
以前のアカウントは、「mahalotago0307」かもしれません。
よろしくお願いいたします。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

回答いたします。
下記にアクセスして、まずは思い当たるマイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力してみてください。

マイクロソフトアカウントが合致していれば、手続が進められます。

Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。