JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8042
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2020/9/30までウイルスバスタークラウドの期限があり使用してます。がWebのログインができない

質問者の質問

2020/9/30までウイルスバスタークラウドの期限があり使用してます。がWebのログインができない
メールアドレスは今日も着信パスワードも間違っていないと思われます。
今稼働しているシリアル番号は合っています。
今日90日体験版の締め切りのメールが届きました、まだ有効期間中なので今の製品で満足してます
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Webのログインができない」というのは問題ですが,現在ご利用中の製品のシリアルナンバーと,そのトレンドマイクロアカウントの情報とは関連付けられているものなのでしょうか。パスワードが違うという事であれば以下のページをご覧ください。

https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1312444.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12418;う解決しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

解決されたということで良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
22238;答前に解決したので評価できません。終了してください。
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

終了のためにはいずれかのご評価の手続きが必要となります。ご自身がご質問なさったことですので,それはご理解ください。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。これ以上の対応はこちらのページではできませんので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。