JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC(Windows 8.1デスクトップ)を強制終了し

質問者の質問

PC(Windows 8.1デスクトップ)を強制終了し
→再度立ち上げたら、画面が真っ暗に・・2時間程そのままにしてたら、懐かしいデスクトップの画面に戻りましたが
→「IPHL PAP.DLLがないためプログラムを再インストールして下さい」と表示されました。
→やり方が分かりません。OCNのプレミアムサポートセンターに問い合わせた所、Windowsのトラブルのため・・との事でこの度メールしました。デスクトップと同期したサーフェス(8.1)で入力しています。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・エラーメッセージやエラーコードは正確にお願い致します。可能であれば、スクリーンショットや撮影した画像などをこちらに添付ください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12469;ーフェスに画面が出ません。
スマホから、メールしてます。***@******.***に再度メールをお送り下さい。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
icna@ mountain.ocn.ne.jpにメールが入りません。お待ちしてます。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

メールは単なる通知メールです。

Surfaceで下記にアクセスして、

http://justanswer.jp

登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

質問履歴

よりこのやりとりをご確認ください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う、出かけ無くては行けません。
一旦、キャンセルさせて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問