JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

携帯に23日の09:14にアカウントがb2zlのアウトルックに変更されたとの通知が来ました、どうゆうことか教えてください

質問者の質問

携帯に23日の09:14にアカウントがb2zlのアウトルックに変更されたとの通知が来ました、どうゆうことか教えてください、その前の2つの通知は利用済みのセキュリティー通知と思って消してしまいました、携帯の通知は今見たところです
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、サインインできますでしょうか?

http://account.live.com

サインインできましたら、「あなたの情報」「セキュリティ」の項目をご確認いただき、

ご自身が登録された情報に相違ない事をご確認ください。

変更されているようでしたら、正しいものに修正してください。

その後下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、パスワードリセットを行ってください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問