JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4406
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office2016を再インストールしたいのですが、プロダクトキーがわかりません。製品は富士通LIFEBOOK

ユーザー評価:

office2016を再インストールしたいのですが、プロダクトキーがわかりません。製品は富士通LIFEBOOK AH90/P 製造番号R5400084d富士通で、2015年5月29日購入
現在Windows10でMicrosoft office home & business 2016を誤ってアンインストールしてしまいました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・ご相談者様のパソコンにはもともとOffice2013がインストールされていたようです。Office2016で間違いありませんか?

後から別にご購入なさったのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10です。 アンインストールした際、2016の表示だったような気がしたのでのですが、勘違いのようです。当初はoffice2013でしたが、バージョンアップされたのかと思いました。すいません再インストールは2013でお願いします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。先におしらせしたアカウントの暗証番号は reiko1215 です。よろしくお願いいたします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e00da7cc-c0a0-41b6-9533-38963faf9b2d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;プリのストアー画面を開いておけばよいのですか。

お世話になります。

先般ご案内した通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e00da7cc-c0a0-41b6-9533-38963faf9b2d
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20316;業希望時間は本日午後5時、6時、7時、8時等いつでも結構ですので、ご都合のよい時間をお知らせください。ご指示いただいたファイルを開いておきます。(アプリのストアー画面でよろしいのですね。)
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;指示のとおり、ファイルを開いて待っているのですが、いつ作業していただけるのでしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38283;いたファイルが「アプリのストアー」ということは、新たに購入しなければならないということでしょうか。

お世話になります。
お手数ですが改めて下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd4736bc-a026-4972-9261-589635dd4e51
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。早速、ファイルを実行しますのでよろしくお願いします。

お世話になります。

その後準備作業はいかがでしょうか?

現在いまだ接続が確認できていません。お手数ですが改めて下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。Elsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd4736bc-a026-4972-9261-589635dd4e51(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12501;ァイルを実行すると、「アプリをストアから入手」等表示された、正方形のちいさな画面が出てくるので、そのままの状態にしているのですが。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38306;係ないかもしれませんが、パソコンの暗証番号は reiko6056 、 Microsoftアカウントの暗証番号は reiko1215 です。
よろしくお願いいたします。不慣れでご面倒おかけします。とりあえず、ファイルを開いてみますので、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26152;日立ち上げの際、メッセージがあり、パソコンの設定を 共有エクスペリエンスで、「近くにいるすべてのユーザー」」に変更しましたし。接続できない原因がパソコンの設定にあると思われるので、ただしい設定をご指示ください。とりあえず、ファイルを開いておきますので、よろしくお願いします。

お世話になります。
まったく関係のない作業をされています。
先般ご案内した通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1bd12bfa-0279-4103-90bc-f49c4d5484c7
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問