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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7587
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCを買い替えて、起動しofficeにあるEXCELを利用するために、初期の設定としてアイアカウントに既に登録済のIDお

質問者の質問

PCを買い替えて、起動しofficeにあるEXCELを利用するために、初期の設定としてアイアカウントに既に登録済のIDおよびパスザードを入力したのですが、利用できません。と表示されそこか先に進めません。
マイクロストアーに連絡してくださいとメッセージが出てきます。どのように対象すればよいでしょうか?
教えてください
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,状況がよく把握できません。まずご利用のPCのメーカーと型番,WindowsとOfficeのバージョンもお知らせください。またエラーメッセージについては,画面に表示されいている通りの正確な表現で改めてお知らせください。内容だけではなく,それが表示されるタイミングも正確にお知らせください。用語も正確にご利用ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows10 HOME 
Office home&Business Premium
PCを新しく購入し、excelを利用するため
プロダクトキーを入力し、Micorsoft アカウントでサインインという画面に進み、
私はすでにMaicrosoftのアカウントをもっていたのでそのIDとパスワードを入力し、
しばらくして経つと
もう一度やり直しましょう、 
「申し訳ありません。officeのセットアップ中に問題が発生しました。
しばらくしてからやり直すか、カスタマーサポートセンターにお問い合わせください」
と表示されこれ以上すすめることができません。
このような状況です。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

ありがとうございます。

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーと関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。その後,画面の指示に従ってプロダクトキーを入力してください。その後,言語等のオプションを選択していただいてセットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;ンインストールする必要があるということですね。
11時から外出する必要があるので改めて対応するようにします。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

ご都合の良い時にお試しください。また結果をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30693;人に相談して解決することができました。
ご相談に乗っていただきありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

解決されたということで良かったです。お疲れ様でした。

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