JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4406
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アカウントの設定が最新ではありません」というメッセージが出たので受信トレイのアカウント一覧から三角マークををクリックしま

ユーザー評価:

アカウントの設定が最新ではありません」というメッセージが出たので受信トレイのアカウント一覧から三角マークををクリックしました。しかし通知バーに「アカウントの設定が最新ではありません」の表示が出ず、その代わりにパスワードを再入力の下にパスワードの欄がでました。そこで入力してサインインをしたら、保護の強化にご協力くださいとあり、アカウントの確認方法として下に私の自宅の電話番号とSMSを送信の欄がでてきました。これ以上先に進めません。どうしたのものでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

自宅の電話番号ではなく、SMS(ショートメール)受信が可能な携帯電話の番号を入れてください。

Microsoftから携帯電話宛に送られて来るアクセスコードを入力して手続きを先に進めてください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25658;帯電話番号を入れたらアクセスコードが来たので入力しましたが、依然として自宅の電話番号が入ったままで携帯番号に置き換えられません。なので先に進めません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0727194-57e3-4475-bc25-121266f70922
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問