JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7299
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10をバージョンアップ後電子メールの受信が出来ない(office2003) 1か月前から

質問者の質問

ウインドウズ10をバージョンアップ後電子メールの受信が出来ない(office2003)
1か月前から
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2003はMicrosoft社のサポート期間が終了してかなり経つ製品となりますが,2013のお間違いでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
microsoft office outiook2003で3週間前迄電子メールを受信してました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

申し訳ないですが,やはりOutlook2003をご利用ということですと,そのご利用自体が推奨できることではございませんので,こちらでのサポートは控えさせていただきます。

現在サポート期間中の製品は,Office2010以降となります。この点はご理解をいただければ幸いです。

取りあえずお急ぎのメールに関しては,WebブラウザーにてWebメールにてご確認いただけると思いますが,ご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12391;す。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

アドレス自体はご記載にはならないでください。「メールアドレスの@以降の部分をお知らせください。」とお願いしております。

以下のリンクよりWebメールをご利用いただけます。

https://wm.zaq.ne.jp/

オペレーティングシステム についての関連する質問