JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4907
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookに入ってくる大事なメールが迷惑メールフォルダに入る、または送信したといわれて確認しても入ってこない

質問者の質問

Outlookに入ってくる大事なメールが迷惑メールフォルダに入る、または送信したといわれて確認しても入ってこない
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送信元のメールアドレスの@以下を教えてください。例:yahoo.co.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10
Outlookのバージョンはどこで見ますか?
@leto.eonet.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

メールソフトは下記のいずれでしょうか?

1.https://pc-karuma.net/windows-10-app-mail/

2.https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12431;かりません
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

お使いのメールソフトはOutlookではないですね。

Windows10メールアプリです。

迷惑メールに入るのは、メールサーバ側の設定の問題と考えます。

下記をご参考頂き、eonetのサーバ側で迷惑メールフィルタが有効になっていたら、設定変更をして事象が改善されるかお試しください。

https://mail-support.eonet.jp/webmail/help/pc_usage/pc_filter/pc05_easyspam.html

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
eonetのカスタマーセンター聞いた方がいいですね?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

お世話になります。

そうですね。迷惑メールフィルタについてはeonetのサービスですから、

ご紹介したページでおわかりにならないようでしたらeonetに確認された方が確実です。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

よろしくお願い致します。

パソコン側については引き続きフォローしますので、

必要ございましたらその旨お申し付けください。

オペレーティングシステム についての関連する質問