JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4675
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Task host windows 待機中のメッセージが出て、強制的にシャットダウンしなければならなくなった。

質問者の質問

task host windows 待機中のメッセージが出て、強制的にシャットダウンしなければならなくなった。 またこのメッセージとともにパソコンの動きが急激に遅くなった。
以上の件について改善策を教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の対策のうち、強制終了以外のものをお試しいただき、事象が改善されるかご確認ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019380

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65290; pcトラブルサポートを受けようと待機しているが全く応答なし、どうなってるんですか? =¥3,380は?
 * 間違えて月極会員登録をしてしまいました、こちらは「キャンセル」してください。
             2019.2.19.19:35 若松
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の対策のうち、強制終了以外のものをお試しいただき、事象が改善されるかご確認ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019380

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36960;隔操作サポートに変更がききますか? 手数料はどうなりますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

遠隔サポートは変更というよりは、「追加」となります。

追加される場合は、+3408円となります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30906;認させてください! 追加とは、不足する金額に30円追加ということですか? 
ジャストアンサーでは満足しなければ料金は徴収されないと理解したのですが?
細かい話ですがよろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

我々専門家は当サイトのシステムや料金については専門外です。

システムが不明瞭でご不安であればキャンセルや解約を頂き、

メーカーのサポートにお問合せ頂く事を強くお勧めいたします。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

また今後のサポートが不要であれば、こちらもお手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。

また今後のサポートが不要であれば、こちらもお手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

※この件でこちらにご質問いただきましても今後一切返信は致し兼ねますので、悪しからずご了承ください。
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問