JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4392
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新規購入のパソコンにライセンス登録していますが、ご本人確認するためにtakagi-toshi@mx6.tiki.ne.j

ユーザー評価:

新規購入のパソコンにライセンス登録していますが、ご本人確認するために*****@******.***にメールを送信しました。受信トレーを確認して以下のセキュリティーコードを入力し、、、、、、とでるが何も受信していません。完了できなくて困っております

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・ライセンス認証が必要なソフトの製品名を教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
・windows10(64ビット)
・ǸEC  LAVIE  PC-NS600JAW
・ソフト  wordワード   excelエクセル   outlook powerpoint です
文章がにがてですみません  助けてください。

お世話になります。

迷惑メールボックスに入っている事はないでしょうか?

下記よりアクセスしてみてください。

https://secure2.tiki.ne.jp/spambox/

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
31354;ですと表示されました。 
   今気が付いたのですが、microsoftアカウント設定で 私が、今のプロバイダーtikitikiのeメールアドレス 「 *****@******.*** 」と入れたのが間違いかも? なにかと言いますと@マーク以下がまずかったのかと心配しております。
素人の考えでしょうか。

お世話になります。

mx6.tiki.ne.jp

は存在するドメインなので問題はないかと思います。

あとはマイクロソフト側でメールが送られない問題も報告が上がっています。

(特に何度も手続きを行った場合に顕著のようです。)

お急ぎかとは思いますが、連続して手続きはせずに、24時間~48時間おいて1回確実に手続きしなおしてみてはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12385;ょっと早かったかもわかりませんが
本日pm5時頃手続きをしましたら、やはり 「メールを送信しました。受信トレイを確認して、、、セキュリティコードを入力し、、、、」と  でるが 受信はありません。  よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36861;伸
今回は1回で、やめました。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26412;日 19:41メールが届きました  コード4ケタ入力し完了です
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問