JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4406
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールを送信しようとしたのですが、Outlook(アカウント)アカウントでメッセージを送受信できません。と表示されました

ユーザー評価:

メールを送信しようとしたのですが、Outlook(アカウント)アカウントでメッセージを送受信できません。と表示されました。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: エラーメセージは、windows LiveメールエラーID:0x80194194と表示されました。また、別の時には、アカウント@outlook.jpを利用できません。一つ以上の名前に問題があります。名前を編集して、やりなをしてください。サーバーに拒否されました。と表記されメールの送受信ができなくなっています

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・Officeはお使いでしょうか?お使いであればバージョンを教えてください。例:Office2013
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;ちらこそよろしくお願いします。OSはWindows8.1,Microsoft Office2013です。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートは、不要です。

お世話になります。

エラーメッセージがWindowsLiveメールのようですが、WindowsLiveメールは2017年1月で提供とサポートを終了しているソフトです。

Outlook2013をご利用であれば、再度outlook.jpアカウントを追加しなおせば、メール送受信が可能となります。

詳しくは下記をご参考いただけますでしょうか?

ご参考

要は新しいOutlookプロファイルを作成し、再度outlook.jpアカウントを追加するだけとなります。

ご確認の上ご対応の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。参考になりました。質問はこれで終わりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それではクローズさせていただきます。
回答がお役に立ちましたら最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問