JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4245
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先日マイクロソフトアカウントを触ったのかあまり記憶はないのですが、パソコンを起動させた時にパソコンの右下に、「マイクロソ

質問者の質問

先日マイクロソフトアカウントを触ったのかあまり記憶はないのですが、パソコンを起動させた時にパソコンの右下に、「マイクロソフトアカウントの問題があります。アカウントを修正する必要があります。」とのメッセージが20秒ほど出て、その後消えてしまいます。このメッセージは毎日ではなく2日に1度ほど出てくる状況です。また、メールにも同様のメッセージが送られてきます。
アカウントを変更することは構わないのですが、メールアドレスは変更したくありません。どの様に対処すべきかご教授下さい。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

本人確認が必要な状況です。

下記をご参考頂き、本人確認をご対応ください。

https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問