JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4388
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

半年前に購入したパソコンのWORDを作動させるべく、Office 使用開始の

ユーザー評価:

半年前に購入したパソコンのWORDを作動させるべく、Office 使用開始の
プロダクトキーを入力したが、バージョンのキーを入力した可能性があります、
と出て先に進まない。
よろしくご指示お願い致します。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19968;時的な問題が発生しています
サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度お試しください。このメッセージが引き続き表示される場合は、もう一度後ほどお試しください。と出ました。電話番号を入れ再度トライしたら、
Microsoftアカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください、
と出ました。

お世話になります。

GoogleChromeやMozillaFirefoxなどほかのブラウザをダウンロード、インストールして、

他のブラウザで

http://setup.office.com/

にアクセスして、再度お試しください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;みません。パソコンに無知なため、おっしゃってることがわかりません。Google chromeやってみたけど、できませんでした。

お世話になります。

ご自身で難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a101279f-995c-4745-b238-ce8aaac9cbd3

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問