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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8081
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パスワードを忘れたが、問題が発生したため、こちらへ問い合わせくださいとのこと。

質問者の質問

パスワードを忘れたが、問題が発生したため、こちらへ問い合わせくださいとのこと。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードについてお尋ねなのでしょうか。どんな問題が生じているのか,詳細をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントでパスワードを思い出せないため。アカウント。マイクロソフト コムにというメッセージがあり、
こちらに送信しました。
アカウントの削除はできませんので、他の家族が使えません。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

Microsoftアカウントのパスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568
(上記ページの「マイクロソフト社のホームページからパスワードをリセットする方法」の左の「+」をクリックしてページを展開してください。)

もし最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12497;スワードがわかりましたので、登録を取り消して下さい。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問いただいた後に既に対応した後ですので,回答を取り消すことは不可能です。あとはご評価のお手続きをなさっていただき,終了していただくという事になります。解決されたという事で良かったとは思いますが,回答の前にお知らせいただければキャンセルも可能だったとは思いますが,ご理解いただければと思います。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。失礼ですがお宅様はマイクロソフトの関係者ですか?
とくに回答された文面は、富士通などのコピペですよね。十分に対応されたとは、思えません。
私には、何の解決にはなりませんでした。。その対価として、お支払いはできません。今回は無料体験ということですね。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご投稿の前にご確認いただいているはずですが,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答コミュニティサイトとなっております。

コピペということではなく,解消法は一つしかございませんので,同じ内容の回答になるというのは仕方のないことです。そこでご不満をいただいてもどうすることもできません。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

残念ですが,こちらでの対応はこれで終了させていただきます。